ベッキー、もうどうでもいいよ。飽きたよ。

 

もう飽きた

 

いま、ベッキーが大流行である。

 

いまだにニュースで流れてるのね。

あの騒ぎってけっこう前の事じゃなかたっけ?

 

長い時間が流れたように私は思う。

一組のカップルが交際を始めて、そして離別するのに十分な時間くらいは経過したと思う。

 

春が訪れ、とんでもない人々が恋を始めているのに、一組のカップルがくっついたとか別れたとか、浮気だとか、謝罪だとか、そんな話が続いている。

 

世の中何が流行るかわからないけれど、他人の恋愛話というのはいつの時代も人の目を引くらしい。

 

これだけ長引くと、芸能界の人達もいい加減にして欲しいと思う方もいるらしく、「人がくっついたとか、離れたとかで、そんな小さな話で世間はいつまでも騒いでるんじゃない!それって人としてどうなの?」みたいな論調の人も現れてきた。

 

確かに正論である。

 

でも芸能人の方って、そういう部分でご飯を食べてる部分って大きいと思うのだが。

自宅を見せるとお金がもらえる。

食事の風景を見せるとお金がもらえる。

 

一般の人がやったら絶対にお金がもらえないようなお金のもらい方をしているのに、そういう都合の悪い部分に関してはいちいち騒ぐな!って言われても、違うと思う。

 

そんなイイトコどりし過ぎじゃない?

それって自分本位過ぎじゃない?

と思う。

 

もうベッキーの報道に興味がなくなった

 

芸能人の方が言うのならば、それは筋違いだろうが、確かに話そのものとしては間違っていないように感じる。

 

その通りである。

一人の人間に対して、いつまで騒いでいるのだろうか?

もうどうでも良くない?

 

多分、リアルの生活で気になる二人がなんか交際をしたり不倫だったりが発覚したとしても、そんなに長い期間、話のネタとして有効になるだろうか?

 

いや、ならない。

もっと面白いネタが出てくる。

 

にも関わらず、ベッキーに関しては現在も話のネタは健在である。

 

それだけに人気がすごかった、という事なのだろう。

イメージも凄く良い方だし、テレビをあんまり見ない私でも頻繁に見かけた人である。

また、善人、潔白のイメージが強かったから、その反動は大きいのだろう。

 

それでも、彼女のやったことが気に食わないという人は多数いるだろう。

それは何の問題もないと思うし、そこに文句を付ける気はさっぱりない。

 

そんなにまで許せない騒ぎを起こしたと判断するならば、彼女が今後テレビに復帰しようとも、絶対に見ないようにすればいいだけである。

 

基本的に人気のない人間はテレビに出られないのだから。

 

それで終わりでいいんじゃないのかな?

 

色恋沙汰には気を付けよう!

 

まぁ、しかし栄華を極めた人間が墜落する要素の代表はやはり色恋沙汰なのだなぁ、と強く感じた。

 

タイガーさんに関しても、偉い大統領の人に関しても色恋沙汰で自分の人生に泥を塗っている。

 

食欲も睡眠欲もそこまで自分を失墜させる原因にはならない。

残り一つは気をつけよう。

こいつが一番の親玉である。