イロトカタ

純然たるイロトカタです

2017-05-10から1日間の記事一覧

理想の休日の過ごし方とか考えるけど、家でゴロゴロしているのって本当に幸せなんだよ。

世間体から解放されるのが幸せ!

理想の奥さん、彼女は完璧じゃない人。不完全さを許容できる人。

完璧過ぎる人間は他人の不完全さを浮き彫りにする。

理想の夫婦生活、恋愛関係は干渉し過ぎないで距離感を保てる関係!

付かず離れず。

腹筋を八分割したい。男は腹筋に筋肉の理想を見る。

「腹筋割れたらモテるかも!」みたいなそういう淡い期待で男は生きてるんだよ!

理想の夫婦って存在するの?年を取ってからも愛し合ってる夫婦っているの?

絵に描いた夫婦を知れども、実際の夫婦を私は知らない

ベタなデートがしたい。理想のデートってわかりやすい方が良い。

自分を理想を他者に反映させるのは、時として迷惑なのだが、それでも打算と妥協のみで構成される恋愛に心は踊らない

理想の貯金額とか考えてどうするの?無駄。稼ぐことに目標を立てた方が建設的。

何歳ならこれくらい貯金しないと!! 年代別の理想の貯金額を発表するような記事がある。あれの需要がわからない。 だってさ。じゃあさ。その理想の金額を私が知った所でなんかできるの?急に自分の貯金口座のお金が増えるの?そんな訳がない。 ならあれか。…

寂しさに慣れた時、そこに優しさはあるだろうか

寂しさと優しさの関係性 人はなぜ優しくするのだろうか? その辺を深く考えていくと、きっと答えは何通りもあるので全てを答えきることはできないだろう。 ただ少なくても誰かに優しくするって時には、そこに誰かがいる時だ。自分一人の時には優しさを与える…

炎上しなくても、煽らなくても、悪いことをしなくても注目とアクセスを得ることはできる。

炎上のイメージ 炎上ってのはイメージが良くない。 アクセス数や収入を稼ぐために、世間の善良な人間達をバカにして煽り立てて注目を寄せ集めて、自分だけが幸せになろうとしているからできる行為だ。 そんなイメージが多くの人に根付いているから、大概はそ…